
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

【VivienneWestwood】長財布(3) NEW CHANCERY

►2014/12/27 14:41 

新年に向けて、お財布を新調しましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙

sha2014-527.jpg

やっぱりVivienne。
使いやすいし、手ごろだし。

過去のお財布もVivienne。
 【VivienneWestwood】長財布(2)
 【VivienneWestwood】長財布(1)
 【VivienneWestwood】二つ折り財布

2年に一度買い替えているということがわかりましたemoji363.gif

これも楽天でemoji358.gif



ポチっと。
ランキングに参加しています よかったら押してくださいね


その他ブランドComment(0)Trackback(0) | Top ▲

Emily Temple cute◆ポストカード(5)

►2014/12/25 08:53 

sha2014-007.jpg

sha2014-006.jpg

sha2014-005.jpg

ポストカードのコレクションも多分これで全部かなー、と。
(シャーリーはまだいっぱいあるけど、ちょっと数が多いので躊躇…)

他ブランドもかわいいポストカードがあるから、時間があれば取り込んで掲載したいと思っておりますが、よほど暇じゃないとやれない気がしますemoji357.gif

ポチっと。
ランキングに参加しています よかったら押してくださいね

EmilyTempleCute・ShirleyTempleComment(0)Trackback(0) | Top ▲

Jane Marple●バースディキーネックレス

►2014/12/24 08:50 

sha2014-185.jpg

*****

Jane Marple
バースディキーネックレス
2007.秋冬物
\7800 タグ;A-1108

*****

1~12までの誕生月を選べました。

sha2014-186.jpg

私は4月生まれなんだけれど、12がいちばんかわいかったので (それと当時付き合ってた人が12月生まれだったのでw) 12にしました。

不思議なことに別れた前後でこのネックレスもどこかに行ってしまいました…素直に自分の誕生月で買っておけばよかったなぁemoji357.gif

ポチっと。
ランキングに参加しています よかったら押してくださいね

JaneMarpleComment(0)Trackback(0) | Top ▲

Jane Marple●ファンタジアポットネックレス

►2014/12/18 11:27 

sha2014-182.jpg

*****

Jane Marple
ファンタジアポットネックレス
2007.秋冬物
\10290 タグ;A-726

*****

sha2014-184.jpg

不思議の国のアリスに出てくるような、ころんとした形のティーポット。
蓋が開け閉め出来て、中にはクローバーや馬蹄などのラッキーチャームが入っています。

sha2014-183.jpg

ポチっと。
ランキングに参加しています よかったら押してくださいね

JaneMarpleComment(0)Trackback(0) | Top ▲

「THE 39 STEPS」

►2014/12/18 09:59 

1ヶ月以上前のことですが、「THE 39 STEPS」@銀河劇場を観に行きました(・∀・)

sha2014-516.jpg

全公演が終わったようなのでもう書いてもいいかな、とφ(・ω・。)メモメモ

出演4人で139役、という触れ込みなのですが、
渡部篤郎さん1役、水川あさみさん4役なので、佐藤二朗さんと安田顕さんで残り134役という鬼の諸行w
(最終的には「岩」とか「炎」とか「銅像」とかの役もw)

ストーリーはともかく、二朗さんとヤスケンの芸達者ぶりが堪能できて大変楽しかった!
(二朗さんの顔のサイズがペヤングより大きいというネタはお腹が痛かったw)

それに舞台セットもさすがの豪華さ…。

そして生ヤスケンはめっちゃ格好よかったー・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・
sha2014-538.jpg

そして余韻に浸りつつ、ぐびぐび。
最近ベーコンエッグで飲むのが幸せ。.:*:・'°☆。.:*:

ポチっと。
ランキングに参加しています よかったら押してくださいね

日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
